アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インディーズバンドについて教えて下さい
(おそらくインディーズだと思うのですが;)

・バンド名はステンド&グラス
・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。
・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。
・私がその時聞いた曲のサビ部分に
「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」
という歌詞がありました。

このバンドの現在の事など知っている方が
いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

Steel and Glass(スティールアンドグラス)と言うバンドなら97年頃インディーズレーベルで活動をしてました。


現在はそれぞれに活動をされてますが
Vo.春名俊希さん(現在は蒼遙和と言う名で活動中)
G.大賀好修さん(現在、OOMというバンドで活動中)、B.井手信志さん、Dr.森たかしさんの4人組だったので
kaoru4さんが、探されているバンドとは違うかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうです!Steel and Glassです!
バンド名違いましたね;;すみません

私が見た番組ではライブの映像が流れていたので
サポートの方がいらっしゃったのかも…
それで5人だったかもしれないです。
情報ありがとうごさいました!!(^^)
さっそくCD店でCD探してみます。

お礼日時:2005/03/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!