プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーナビのように電話番号を入力したら住所検索してくれる機能を持つ媒体(ホームページ等)ってありますか?

A 回答 (3件)

広告媒体などであれば「iタウンページ」や下の104.comなどがあります。


↓参照
http://www.webplaza.ne.jp/tel/tel.html

個人の番号、住所はもちろんですがありません。

参考URL:http://104.com/wtel
    • good
    • 1

だいたいの住所が知りたいのでしたら、Googleなどの


検索エンジンでわかりますよ。
市外局番と市内局番を、***-***のようにハイフンで
つないで入力し、検索します。

その電話番号をもつお店が検索対象になって、検索結果に現れます。
住所は電話番号のそばに書いてありますので、だいたいすぐわかりますよ。

たとえば、こんな感じです
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rl …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rl …
    • good
    • 5

Yahooの「地方」でやっていたと思います。

個人の家までは分かりません。現在はどうでしょう。。外国は知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!