アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのFOMAでデザインがいいと思う携帯教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私はP900iのデザインが良いなぁと思って、思いっきり外見に流されて買って損した者です(笑)

他はNも良いと思いますが、それも買って損しそうなので・・・デザインと中身が伴ってないのが痛いですね。

FOMAを買った時は「デザイン」より「使い心地」が大切だとつくづく思わされましたm(__)m
    • 0

まあ、N9シリーズは全部カジュアルな感じでいいですね。

特にN901icは左右違った素材を使うなど見た目/質感にかだわってるなあ、と感じます。あとアークラインデザイン(側面にある弧状のライン)というのも僕としては結構好きです。

SHの900iもいいです。シンプルながらもかっこよさを感じます。

Pの900/901はデザインを自由に変えれる着せ替え対応なので、デザインを自分流にカスタマイズ(つまり、自分にとって最高のデザインができる)できます。
    • 0

はじめまして。

>ドコモのFOMAでデザインがいいと思う携帯教えて下さい

とのことなんですが、私個人としてはN系がきれいかと。。
今気になっているのはN700iですね。
でもやっぱFOMAを買うなら機能面で気に入ったものがいいと思いますよ。
    • 0

はじめまして

俺が良いと思うデザインの携帯の機種はN900i N900is N901icです。
N90x系は全部きれいなフォルムだと思います。
    • 0