アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三池崇史監督作品でオススメは何でしょうか?
「DEAD OR ALIVE」以外でお願い致します。

A 回答 (3件)

私は存じ上げませんが、


「殺し屋1」という映画を私の旦那様が好きでした。

なんでだかしりませんけど。
    • good
    • 0

先週末 「ビジターQ」をみてある意味、感動しました。


遠藤憲一 内田春菊 不二子と 私はあまりしりませんでしたが
豪華な方々らしいです。

私もそれで三池崇史さんのほかの映画をみたかったので
参考にさせてもらいます。

この回答への補足

ご返答有難うございます。
「ビジターQ」はもうレンタルしてるんでしょうか?
ちょうど昨日「オーディション」という三池監督のホラー映画を見ました。
とても三池監督らしく(?)エログロ系でよくまとまってました(笑)。
なかなか怖かったですよ。

補足日時:2001/10/19 10:28
    • good
    • 0

全部観たわけではありませんが、個人的には


●極道戦国志 不動
●天然少女萬 スペイン坂激闘篇
●日本黒社会 LEY LINES
●オーディション
が好きです。
ロッキン’オン社のSIGHT2000年秋号Vol.5 が
参考になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
大変参考になりました。
しかしすごいタイトルですね(笑)。
スペイン坂激闘篇、、、って渋谷の、、、ですよね、、、。
楽しみだぁ。

お礼日時:2001/09/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!