プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは明らかに素人から見ても偽者とわかりますか?
もし明らかにわかるようなら恥ずかしいので、買うのをやめますが、もし素人からみてわからないようなら、安いので買おうかと思うのですが、どうなのでしょうか?

ネット上の写真ではいまいちわからないので、、、

ちなみに買おうとしているのは、グッチの財布とポーターのかばんです。

(グッチは定価5万のが1万くらいで売っているやつを検討中、またポーターは定価3万くらいのが5千円くらいで買えてしまうのを検討中です。一応ショップが出しているのですが。。)

なにか知っていることがあるかたなんでもいいので教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

本物だったらそこまで値は下げられないはずなので、やっぱり偽物でしょう。

偽物でも本物と見分けがつかないくらい精巧にできている物から、ひどい状態の物があります。それはそのまま金額に当てはまります。(←ずっと前にテレビの特集でやっていました)

daigakusinngakuさんの欲しい物はあまり程度の良くない方の偽物だと思いますよ。私はグッチのバッグ(daigakusinngakuさんの物よりちょっと高い)でもひどい物が来ました。手持ちの本物と比べるとペラペラだし雑な縫い目で明らかに違いました。絶対偽物だとばれる商品でしたよ(^_^メ)にゃろ~

グッチの財布も別のショップで購入しましたが(30000円しない位だったかな??)こちらはとても物がよく、本物か偽物か分からなかった位で、なかなかいい物でした。

上に書いた通り、偽物にもランクがあるので安ければそれなりの商品だと思っておいた方がいいですよ。私も自分で経験してつくづくそう感じました。

ちなみに偽物を売っている業者はもちろんですが、それを分かっていながら買う方も罪になります。
http://sanae.gr.jp/fukudaijin/030717.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
実際に体験された方のお話はためになります。1万円のは怖いのですね。。
アウトレットにでも行ってみようかな。。と思います
ためになるお話どうもありがとうございました

明らかに、偽者です。

けれど、写真では解かりません。

私の場合は、ファッションで買っています。
本物も持っていますが、偽者でも、本人が満足できれば良いと思います。

魅力は、安さです。
オークションの場合は、割り切って買ってください。
本物は、信用の出来るお店で・・・。

最近は、偽者も、横行しています。
素人には、絶対に解かりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに安いですよね~。本物にはとても手が出ないので、魅力です。素人に判別つかないのなら是非買いたいです。ただオークションは実物を見れないのでやっぱ怖いかも。。という気がしてきました。
どうもありがとうございました。

回答ではありませんが・・・

知ってて買うのも違法では?
でも納得して買うのだから仕方ないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。