プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でカードのような画像をつくるため、
クレジットカードに刻印?されているカードナンバーに似た、フォントを探しています。Courierも似ていますが、4などがやっぱり違うので・・・
フリーフォントサイトを回っているのですが、時間ばかりが過ぎてしまい・・・
どなたかご存じの方がいらっしゃれば、と思い
書き込ませていただきました。できたらフリーフォントを希望致します。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 参考 URL(dafont.com)で,「Famous」→「Various」のカテゴリの 2 ページめに現れる,「Halter」というフォントでいかがでしょうか。


 微妙に違う感じもするので,ご希望とぴたり一致しなかったらご容赦願います。

参考URL:http://www.dafont.com/en/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ、ご親切に どうもありがとうございます。このサイトは知らなかったので、教えていただいてとってもうれしいです。今後も役立ちそうですし。。。また、英語が苦手な私にとって、目当てのフォントまでの道しるべまで書いて下さって本当に感謝です。ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2005/03/31 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!