プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に、何かの雑誌で、大判ハンカチで作るティッシュケース(箱ティッシュ)の作り方を見ました。結ぶだけでできて、とってもよい感じだったんですが、昨日、はずしたら、もとにもどすやり方がわからなくなってしまいました。
どうにか、同じように包みなおしてみたのですが、どうも不恰好になってしまいます。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

多分、こちらの7月6日の項に出ていいるものだと思いますが、包み方が出ていません。

画像が多いので表示に時間がかかります。
http://isweb8.infoseek.co.jp/art/nacky2/nago.htm

ちょっと違うやり方ですが、
http://www.be-lifestyle.com/kufu/tissue/tissue.h …

参考URL:http://www.be-lifestyle.com/kufu/tissue/tissue.h … http://isweb8.infoseek.co.jp/art/nacky2/nago.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!