プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がホットロードは実話で
春山は漫画だと、右手右足?(左?)半身
不随になっていたけど
本当はトラックにぶつかって
そのまま死んでしまった。
と言っていました。

いまいち信じられないので
ご存知のかたいらっしゃったらお願いします。

あと、ホットロードをパクったドラマがあった
ような気がするのですがなんでしたっけ・・・。

わかるかた、教えてください。

A 回答 (2件)

asahi7850さん、こんにちは。



ホットロード!!
なつかしいですねぇ・・・。
当時から実話説はありましたけど、噂でとどまっていつのまにか話題は消えていったような。真相は闇ですかね。ごめんなさい。

ドラマは”盗作”なんて言われてましたよね。
瀬戸朝香さんが出ていた「終わらない夏」です。
それとは別にホットロード全盛期には映画化なんて話もありましたが、結局なかったですよねぇ。
いい話には噂がつきものなのかな??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

やっぱり真実は闇ですか・・・。
知りたかった!

ドラマの盗作は終わらない夏?!
そうですそうです!すっきりしました!
ありがとうございました!

映画化のうわさとか当時いろいろありましたね。

そういえばチェッカーズの
ジム&ジェーンの伝説っていう歌のモデルは
ホットロードの春山と和希ってうわさも
ありましたけどどうなんでしょう???

お礼日時:2005/03/29 18:38

なつかしいですねー


私が中学生の時に読みふけった漫画ですよぉ。

当時、漫画雑誌に連載されていたころ、
つむぎたく先生のちょっとしたコラムがあって、
ホットロードの反響がすごくて毎日のように
ヤンキーの読者から沢山の集合写真やら特攻服やらが
贈られてくると、凄く喜んであったのを覚えています。

あとお便りの中には恋愛談なんかもあるらしく、
それを参考にすることもあると言われてましたので、
完全に実話であるという噂はガセだと思いますけどねぇ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!