プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがカッコイイと思う曲を教えてください。
ちなみに自分がカッコイイと思う曲は
Scatman John「Scatman」です。
ぜひ皆さんも教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。


とても書ききれる数ではありませんので、今の気分で3曲だけ。

「Walkie Talkie Man」Steriogram
*iPodのCMにも使用された爆裂チューンです。

「Gimme Shelter」The Rolling Stones
*イントロ聴くだけで鳥肌が立ちます。

「Praise You」Fatboy Slim
*これはオルガンリフが全てです。

この回答への補足

「Walkie Talkie Man」聞いてみました!!かなりかっこいいですね!!The Rolling Stonesいいですよね!!
自分は「Paint in black」が好きです。
Fatboy Slimも今度聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございました

補足日時:2005/03/24 19:19
    • good
    • 0

NO.11に書いた者です


訂正です
【LimpBizkit/Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water】


CD名が長いから、途切れてこまる。。。
    • good
    • 0

【KMFDM/Nihil】全部いいです



【3 Doors Down/The Better Life】
・Kryptonite
・Duck And Run

【Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored    Water/LimpBizkit】
・Rollin
・Take A Look Around


僕はLINKIN PARKはPoints of Authorityが好きですね♪
    • good
    • 0

私は HOOBASTANK『OUT OF CONTROL』 を推します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。
HOOBASTANK聞いてみました♪結構ハードな曲ですね♪
回答ありがとうございました!!
まだまだ回答を募集しているので皆さんよろしくおねがいします。
よかったら女性歌手も出してもらえたら嬉しいです。
もちろん男性歌手でも全然OKです!!
よろしくおねがいします

お礼日時:2005/03/29 06:58

こんばんは。

私がカッコイイと思う曲は、、、

Red Hot Chili Peppers
「Under the Bridge」

U2
「Pride」

Powerfinger
「(Baby I've Got You) On My Mind」
(日本ではあまり知られてないかも…)

です。まだまだいっぱいあるけど、今も飽きずに聞いてるのを挙げてみました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。
U2はよく聞いています。かっこいい曲が多いですよね♪Powerfingerは聞いたことがないので今度聞いてみたいと思います!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/29 06:54

【BLACK EYED PEAS/Elephunk】


・Shut Up
・Let's Get It Started

【USHER/Confessions】
・Yeah!
・Caught Up

【SILVERTIDE/Show & Tell】
・YOU WANT IT ALL

【DESTINY'S CHILD/Destiny Fulfilled】
・Lose My Breath
・Soldier

【50Cent/Get Rich Or Die Tryin'】
・In Da Club

【LINKIN PARK/Meteora】
・全曲。

とりあえずこんな感じです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。
BLACK EYED PEASがとても気に入りました!!かっこよすぎです!!LINKIN PARKも以前からよく聞いていてます♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/29 06:50

みなさんと系統が違うHIP HOP系ですので気に入るかは賛否両論になるかと思いますが


最近は50centにはまってますね~^^
実家が海外なので3週間ぐらい前まで実家に戻ってたんですが、ラジオでこの
Candy Shopって曲かかりまくりなんですよ。
ラジオを聴いてて50centにハマりはじめたんですが。笑
公式サイト視聴↓
http://boss.streamos.com/real/interscope/50cent/ …

あと前のGet rich or die tryin'というアルバムにある
#12 Like my style
#06 High all the time
#05 In da club
#14 21 Questions

このあたりもいい感じですね。50centはどれも始まりの部分が一番好きかも。
基本的にHIP HOPはそんなに聞かなくて、邦楽ばっかきいてるんですが、洋楽は
なぜかHIP HOP好きですね。ラジオでこういうのばっかだからか。
邦楽はいつも中島美嘉とかSoweluとかDo As Infinityとかきいてまっす。

参考URL:http://boss.streamos.com/real/interscope/50cent/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。
50centはかなり人気があるみたいですね。
以前から気になっていたのでぜひ今度聞いてみたいと思っています。
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/03/28 21:17

自分はTLCの曲がカッコイイと思います。


TLCは曲がカッコイイというよりかグループがカッコイイのかな?
1度聴いたら虜になってしまいました。
中には「ウィスパリング・プレイヤ」のような会話(?)のような曲もありますが(タモリ倶楽部の空耳アワーでは最強)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。
TLCですか~聞いたことがないのでぜひ聞いて見たいと思います!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/28 21:09

Gin Blossomsの「DAY JOB」、「Hey Jealousy」、「FOLLOW YOU DOWN」



U2の「LIKE A SONG」、「TWO HEARTS BEAT AS ONE」、
「IS THAT ALL?」

Soul Asylumの「Just Like Anyone」

Semisonicの「SINGING IN MY SLEEP」

THE REMBRANDTSの「I'LL BE THERE FOR YOU」

Poisonの「FALLEN ANGEL」

DEFLEPARDの「ANIMAL」

Ashの「A LIFE LESS ORDINARY」

GOO GOO DOLLSの「NAKED」、「So Far Away」

marvelous3の「Freak Of The Week」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。
THE REMBRANDTSの「I'LL BE THERE FOR YOU」かっこよすぎです!!また一つお気に入りの曲が増えました!!
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/03/28 21:03

メタリカの「Nothing Else Matters」はどうでしょうか。


ドイツ国民がお葬式で流したい曲に入っていましたね。
わかりやすい、いい曲なので選ばれたという事でしょうか。
いい曲ですのでぜひお聴き下さい。http://www.geocities.com/tlgsongs/song67.html?20 …

【Metallica】
下記のサイトで試聴できます。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/arti …


「お葬式で流したい曲」に選ばれた曲をあげておきましょう。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/2 …

【お葬式で流したい曲ベスト10/UK版】
ロビー・ウィリアムス「Angels」
フランク・シナトラ「My Way」
モンティ・パイソン「Always Look On The Bright Side Of Love」
レッド・ツェッペリン「Stairway To Heaven」
クイーン「Who Wants To Live Forever」
グリーン・デイ「Good Riddance (Time Of Your Life)」
R.E.M.「Everybody Knows」
オアシス「Live Forever」
ベット・ミドラー「Wind Beneath My Wings」
ロイヤル・スコットランド騎馬隊「Amazing Grace」

【お葬式で流したい曲ベスト10/ヨーロッパ版】
クイーン「The Show Must Go On」
レッド・ツェッペリン「Stairway To Heaven」
AC/DC「Highway To Hell」
フランク・シナトラ「My Way」
モーツァルト「鎮魂歌」
ロビー・ウィリアムス「Angels」
クイーン「Who Wnats To Live Forever」
ザ・ビートルズ「Let It Be」
メタリカ「Nothing Else Matters」
U2「With Or Without You」

参考URL:http://www.geocities.com/tlgsongs/song67.html?20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。出かけていたのでお返事を書くことが出来ませんでした。
「Nothing Else Matters」聞いてみました。メタリカは今までに何度か聴いたことがありましたがこの曲は聞いたことがありませんでした。
これまたかっこいいですね(笑)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!