アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメ(XILIM )に音楽再生機能があるので、
デジカメをUSBで繋いで、差し込んであるSDカードに
iTunesでインポートした曲を保存したいのですが、
ソース内の曲を右クリックして曲リストをエクスポートをクリックし、保存先をリムーバルディスクの
AUDIOファイルに設定してみましたが
実際音楽を聴こうとしても NO DATAと出てしまいます。

ちなみにSDカードに保存した曲は『XMLドキュメント』となっています。

iTunesでのMP3変換が間違っているのでしょうか?
曲を右クリックしてプロパティを開くと
MPEG-1  レイヤー3と出ているので変換は
できていると思っているんですけど・・・。

かなりのど素人ですが、どなたかわかりやすく教えていただけないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

SDはマルチリーダーで書いてるんですか?


そのことを前提に話します
曲の上で右クリック→曲ファイルを表示
これで再生されている曲本体が出てきます
それをコピーしてSDファイルに書き込めば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

すごい!!!!!!
曲ファイルを表示って言うのを知りませんでした。
おっしゃるとおりにやってみたらコピーできました。

あんなにいろいろやってもできなくて、もう諦めかけていたので、すごくうれしいです!!

ありがとうございました。
すごくわかりやすかったです。

お礼日時:2005/03/24 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!