プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 とっても気になること。
NHK教育 にほんごであそぼうのエンディング
大人の女性が真中に立ち、女の子2人と男の子2人が一緒に歌ってる?(となえている)
「るってんしゃんらか~(中略) び~よらんたん び~よらんたん うってめら~にゃ ぴゅー」っていう
呪文のようなもの。
なんでしょうか?なんといっているのかおしえてください。
知っている方教えてください。
ちなみに、真中の女性は何をされている方なのでしょうか?情報求む。

A 回答 (2件)

おおたか静流さんですよね。


↓の参考URLの五感七色のNo.17を見てください。
歌詞も載ってますよ♪

参考URL:http://www.songbirds.ne.jp/sizzle/sizzle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
根本的に歌詞を間違えていたのですね。
どうりで。検索かけてもかからなかったんだ。。。
たすかりました。

お礼日時:2005/03/24 23:15

http://www.songbirds.ne.jp/sizzle/sizzle.html
ここに詳しく書いてあります。
五感七色のNo.17を読んでみてください

参考URL:http://www.songbirds.ne.jp/sizzle/sizzle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
りっとんじゃなくて
ぴっとんなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!