アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末に夫婦で北海道に旅行に行きたいと思っています。引退した競走馬に会いに行くのですが飛行機の料金が高くって・・・。今、早割21というのはみつけましたがこれよりも安くチケットが購入できる方法があったら教えていただけませんか?(福岡~千歳)1万円の分は予約がとれなかったんですよねー。やっぱり21が一番やすいのかなあ・・・。

A 回答 (3件)

#2のstorkです。


fu-chanmamaすみません。間違って羽田-千歳間で回答してしまいました。

早割21は23700円ですね。
これが一番安いみたいですね。

日程に余裕があれば、ANAの超割とJASのウルトラ割引をうまく使うと良いかも
しれません。
http://svc.ana.co.jp/topics/chowari/index.html
http://www.jas.co.jp/ad/ad_01.htm#ultra

質問をよく読まずに回答してしまってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!!どうやったらこんなに安くなるんだろうと一生懸命調べていました。でも、わざわざ親切に本当にありがとうございます。旅行楽しんできます。

お礼日時:2001/09/04 09:07

早割21は15,400円ですね。



ANAでしたら
  得割(15,000円)
  ほしぞらきっぷ(14,000円)
はいかがでしょうか。

11月1日、2日なら超割(¥10,000)がありますね。超割はすぐ予約が埋まってしまうことが多いのでお早めに。

チケットレスサービス『プレ割』を利用すると、さらに2%引きです。


あとはエアドゥのnet14(\14,000~)もお得ですね。

10月末まで2ヶ月きっているので早めに動いたほうがお得ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早割21は15400円になるんですか???23700円かとおもっていたのでびっくりしました。得割っていうのもさっそく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 16:08

オークションなどで売られている株主優待券を利用するのはいかがでしょうか。


早割とどっちが安いのかはちょっとわからないのですが・・・。
オークションじゃなくても金券ショップなどにもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。金券ショップさがしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!