プロが教えるわが家の防犯対策術!

内部システムなどは結構すぐみつかるのですが演出(たとえば銭型での連続演出の発展パターンの詳細、次元より不二子の助太刀のほうがアツイなど)も詳しくのせてくれているHPなどはないでしょうか?
やはり雑誌でしかわからないのでしょうか?

A 回答 (2件)

掲示板形式で一般ユーザが色々書き込むサイトはあると思いますが、ちゃんとした情報提供をしてくれるところは有料サイトになってるんじゃないかなぁ。


自分はとりあえず、携帯のサイトを2つほど登録してます。

雑誌のほうがいちいちお金がかからないので便利ではある。(立ち読みですむ場合もあるし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり少ないらしいですねぇ・・ 残念です

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/02 00:00

やっぱり一番は雑誌だと思うんですが、


参考としては2chのパチスロ板を見るとよいと思いますよ。2chだからといって敬遠してしまいがちですが、情報はかなり早く信頼度等も詳しくのっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2chですかー 確かに情報とかはすごくはやそうですね
ちょっとみてみます

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!