アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP非対応のワーズワースを間違えて購入してしまいました。対応版を新たに購入する余裕はありません。XPで遊べるようにする方法はないでしょうか

A 回答 (3件)

No.1さんの補足ですが



プログラムの互換モードはこれはXPや2000上で、
Win98やWinMEのソフトが動くかもしれない
というものです。

過去にテストをしたことがあるのですが、確かに
動くものと、動かないものがあったので
やってみてはいかがでしょうか、ただし
WindowsXPのHomeEditionはこのモードが
無いかもしれないです。

そのソフトをインストールしてみて互換モードで
動くか確認してみてはいかがでしょうか?

参考URLはマイクロソフト社の互換モードについて
記述されているホームページです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/usi …
    • good
    • 1

18禁ソフトなのでリンクは貼れませんが、メーカ(elf)によれば、「残念ながらWindows XPは動作対象外とさせて頂く事となりました」とのことです。



ただし、『サポート対象外』でインストローラが用意されていますので、そちらを試してみてはどうでしょうか?
elfのサイトのサポート情報→Windows XPの対応について→ワーズ・ワース にあります。

なお、何が起こっても『質問者さんの自己責任』でお願いします。
    • good
    • 0

プログラム互換ウィザードを使ってみて、ダメならあきらめましょう。


プログラム互換ウィザードについてはXPのヘルプをお読みください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!