プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夢なんですが、私が祖父母の実家に行くと、なぜかさびれていて、そこに若かりし頃の父と母が居て私を見て「未来の子供が来た」と言ってびっくりしていた夢を見ました。夢の中では今祖母は入院しているそうでした。
実際、最近祖母の体調が悪くなったり何か家族内で色々起こっている時期なので気になっています。
この夢から何かわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

私の使っているサイトです^^



実際見た夢を投稿できて、選ばれればメールで夢判断してくれますよ♪

私も昔からみる不思議な夢を送ったら、返信が2日くらいで送られてきて、なぞが解決しましたよ^^

参考になれば幸いです。

参考URL:http://a1000.cside5.com/postmail/postmail.html
    • good
    • 0

夢占いのサイトです。


ご参考になればいいのですが。

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!