プロが教えるわが家の防犯対策術!

武庫川の上流・中流・下流どのへんでできるのでしょう?その場所の詳しい情報と、電車で行くのでどの駅が近いのか。人数は50人程度でしたいと思っています。

A 回答 (2件)

 どこでもいいですよ、最寄の駅に近いところで。


河川敷は基本的に火気厳禁ですから、どこでもやっちゃあいけませんから。

ゲリラ的にやってくださいね。(^^;

だから、答えようが無いし
    • good
    • 0

近所に住んでいました。


時期的にもう実施されたかもしれませんが、回答締め切りされていないのでお答えします。

基本的にNo.1さんの言うとおりですが、西宮側についてお伝えできることとして、、、

・アクセス、トイレ、水場の関係から阪神武庫川周辺がいちも混み合っている。
・JR甲子園口は河川敷から少し離れるが歩けない距離ではない。阪急は論外か。
・休日、野球、サッカーなどで使用される場所が多いので注意。
・トイレは1kmおきくらいにあるが、水場は不安。
・車で行くなら2号線から下流、阪神武庫川方面の堤防上の道は休日通行止めなので注意。

では、ゴミの処理だけはしっかりして楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!