プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近(たぶん3年以内)に読んだ漫画です。
設定とか情報は↓こんな感じです。
警視庁にアサルトとかいう秘密機関があって、警察だけで対処しきれないような特殊な事件に投入するため一人の女子高生をプロの兵士(交渉人とかかも)として養成いる。はじめの方のシーンで新米刑事かなんかと女子高生が一緒に事件に立ち向かう場面があって、女子高生はその刑事を何故か「不動産屋さん」と呼んでいました。それからその僕が読んだシーンは女子高生が突入のときに怪我をして、刑事が心配して近寄っていくと女子高生が怒鳴るというシーンでした。これだけの情報で誰か教えていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「アサルト」「女子高生」ということから、アッパーズKCの「ローズヒップローズ」(「GTO」で有名な藤沢とおる先生作)のような気がするのですが・・・。
ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。こちらのトラブルでネットにつなぐことができずお礼を申し上げるのが遅くなりました。どうもありがとうございます!!