プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が大事にしている傘が近所の子に三輪車で引きずられ
穴が空いてしまいました。1cm幅くらいなんですが、
そうゆう穴をふさぐ物って売っていますか?

A 回答 (2件)

ホームセンターに行けば大抵有ります。


また靴や合鍵を修理する所で、傘の修理を受け付けてる所も有りますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
さっそく行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/03/25 15:47

色のバリエーションがあれば良いのですが


透明の物はどうでしょう?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/brico/429250/566004/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃんの柄で、ちょうど赤い部分だったのですが、透明なら大丈夫です。ありがとうございました。初めてこのサイトを使ったのですが、皆さん親切に回答を下さってとても感謝しています。

お礼日時:2005/03/25 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!