アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事先の人からもらった画像ファイル(jpg)があるのですが、一緒に拡張子がmipになっているファイルがいくつかついてきたんです。開こうと思っても関連付けできるソフトが見つからないので相手先に電話したのですが、その人ももらったファイルなのでわからないそうです。

インターネットで探してみたのですが、テクスチャファイルっぽい?という事しかわかりませんでした。
これはなんに使うファイルですか?ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

Nascar Racingというレースゲームで画像用のファイルとして.mipというファイル拡張子が使われるようです。


.bmpとの相互変換はwinmipというツールで可能なようです。

参考URL:http://www.horbra.de/winmip/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像用ファイルですか。早速URLのほうから試してみようと思います。なんでこんなに珍しい形式になってたんでしょうね??ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!