アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足がグラグラした感じが、今度は、頭がクラクラした感じに変わりました、、
普段から、毎晩、横向きで就寝していて、仰向けに寝返りを打つと、めまいで、天井が、回ったり、揺れたりします(すぐ収まりますが、ほぼ毎晩です、、)
もともと、左内耳機能低下が確認はされていますが、、
あと、最近は、精神安定剤を飲んでいますが、、
メニエール病の初期でしょうか?

A 回答 (1件)

「メニエル氏病」の可能性は否定出来ないと思います。



下記「参考URL」に「メニエル氏病」のことを詳しく書かれたサイトのアドレスを記しておきますので、御参考になさって下さい。

症状からみて、なるべく早く耳鼻科を受診させることをお勧めします。
特に大学病院や大きな総合病院の耳鼻科を受診されることをお勧めします。
検査の為の設備やもし、入院・手術などということになった場合のことを考えるとその方が宜しいかと存じます。
又、そういう病院には耳鼻科の中に「特殊外来」に「めまい外来」を設けているところも多いですので。




以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuda.co.jp/byouki/b_atama6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ぜひ、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/27 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!