プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。たみやんです。
高校生で、顔のおでこにニキビがたくさんあります。
赤いニキビです。
前はそんなに気にしていなかったけど、最近とっても気になります!
毎日気になったら薬をつけているのに、全然治る気配がないのです。
それよりも、私は食べ物に気をつけたいのですが、ニキビに効くイイ食べ物って何ですか??
教えてくださ~い!おねがいします!

A 回答 (2件)

私も、高校生でニキビに悩んでいます(T_T)でも、あんまり気にすると、きりがないと、友達にいわれて、すこしずつ気にしなくなりました^^;食べ物は、まず野菜を多くとるようにして、油っぽい物を少しずつ私は減らしています^^;でも、効果は分からないけど、肌きれいになったねと、言われるようになりました(*^_^*)私は、めちゃめちゃにきびが

あって、プリクラをとるのにも、写ってしまって大変でした(^O^)今は、少しずつ直ってきています(>_<)質問と、全然ちがって、ごめんなさいm(_ _)mでも、お互い、ニキビがなくなるように、頑張っていきましょうねっ!(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

erika0505さん、アドバイスありがとうございます!
油っぽいものってやっぱり影響あるんですね。野菜は好きなのでどんどん食べちゃいます!
少しながらも効果はありそうな気もしますが・・・。
気を持つだけで直りが早くなるかも・・!?
erika0505さん、一緒にがんばりましょう!
野菜バリバリ食べて素肌美人になりましょう!!
ありがとうございました!

はじめまして。

私もニキビで悩んだ事あります。
その時皮膚科に行くのを友達にすすめられて皮膚科に行きました。
そして薬をもらいました。
その薬をきちんと塗ってたらあっという間に治っちゃいましたよ♪
皮膚科に行ってみてはいかがですか?
食べ物の事じゃなくて申し訳ありません。
それでは失礼しますm(_ _)mペコリ
    • 0
この回答へのお礼

mejaneさん、ありがとうございます!!
皮膚科か~~。そういえば家の近くにあります!!
それでは行ってきま~~~す!!(笑)
アドバイスありがとうございました!参考にさせていただきますよ!!