プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は、ripslymeのilmari(イルマリ)に似てるって
言われるんですが(ユーザー名のkeithilmariの由来)、
みなさんは、誰に似てるって言われますか?

A 回答 (28件中1~10件)

ホリエモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて申し訳ございませんでした。
今、世間を騒がしてるホリエモンですか...
いわれて、うれしいかどうかは、微妙なところですね。

お礼日時:2005/04/04 01:13

伊藤英明、岡田准、織田裕二あたりですね~。



んんん~自分では良く分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて申し訳ございませんでした。
なかなか、かっこいい人ばかりいわれてうらやましい限りです。
俺的にこの中で、伊藤英明に似てるっていわれるがいちばんうれしいです。

お礼日時:2005/04/04 01:15

堂本剛



ちなみに私は女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて申し訳ございませんでした。
最近、友達(男)数人に俺の目が小西真奈美に似てるといわれ、複雑な心境です。

お礼日時:2005/04/04 01:18

オセロの白い方。


原因は茶髪+しゃくれ(泣)+化粧
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて申し訳ございませんでした。

松嶋さんですね。
松嶋さんってしゃくれてましたっけ?
友達でしゃくれている人がいるんですが、なすびって言われてました。
せめて、人間でたとえてほしいといってました。

お礼日時:2005/04/04 01:21

ぱっと見では、常盤貴子に似てるらしいです。


でも中身を知ると、そうでもないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて申し訳ございませんでした。

常盤貴子さんということは、なかなかの美人みたいですね。

お礼日時:2005/04/04 01:22

昔→元モー娘の石黒彩



最近→大河内奈々子

ここ1年で2回、小西真奈美に似てると言われましたがアゴが細いからということらしくがっかりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れて申し訳ございませんでした。

俺も男なのに、小西真奈美に目が似てるって言われました。

アゴが似てることにきずいた、4noheyaさんのご友人はなかなかの観察力ですね。

そういえば、俺も、初対面の人に、妻夫木と似てるといわれていわれて喜んでいたら、デコが似てるそうで、ずっこけました。

お礼日時:2005/04/04 01:27

私は小倉優子、ミムラ、小西真奈美と言われますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

・・・の先が気になりました。

俺も男なのに小西真奈美に似てるといわれたことがあるのですが、

小西真奈美に似てる人って多いんですかね?

お礼日時:2005/04/04 01:30

平山あやちゃんに似てると2回別の人に言われました^^


良く言いすぎです。笑
でも嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

平山あやに似てるっていわれるのはなかなか、うれしいですね。

お礼日時:2005/04/04 01:32

香取慎吾とよく言われます。



しかしバイト先の店長は野々村誠といってました。誰それ・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

野々村誠さんは、30代ぐらいだと思いますが、結構、いい顔だと思いますので、

いわれていやだなと思うような人ではないと思います。

お礼日時:2005/04/04 01:35

オンナノコですがラルクのhideさんに目が似てると小さいころからよく言われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。

それは、うらやましい!!

女の子でhideっていわれたら、中島みかを連想しちゃいました。

外国人みたいな顔立ちをしてらっしゃるんですね。

お礼日時:2005/04/04 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!