アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。はじめまして。。
私は半年近く前にメールで知り合った人と逢いました。
それも、1ヶ月くらい電話を毎日のようにして、相手としては、もう、付き合いたい。逢ったらすぐHをしたいということを言われていて、私も不安でしたけど、話している以上、お互いにいい感じだったのです。
相手はHする以上真剣に付きあるとか、少し距離(新幹線で1時間くらい)があったのですが、自分は大人だから大切にするとか言われてて。
で、結局はじめて逢った時に、Hをしてしまいました。

その後、チョットした私の発言で、いきなり怒ってしまい、連絡が途絶えました。
私としては、そんなに怒ることではないと思うのですが。

だから、私は「あ!やっぱり」って思いました。
いわゆる”やり逃げ”かなと・・・
少しショックでしたけど、割り切りました。

そしたら、2週間後にメールがきて「これ以上キミを好きになるのが怖かった・・・・Hの相性もすごく良かったから、離れいるのが、辛い・・(中略)・・・それに、今仕事がものすごく忙しいので、今更付き合ってとも言えない」
と言う内容のメールでした。
その時点で私の気持ちはぐちゃぐちゃ状態で、
そのあと、メールしても電話しても応答なしでしたので、
こっちは、気持ちに区切りをつけてたところ、
今更になって付き合ってくれと連絡がありました。

おまけに、付き合ってくれるなら、今月泊まりで来てほしいと。
私としては、そんなに付き合って欲しいと思うなら、彼がこっちに来るべきではないかと考えるのですが。

私にはすごく自分勝手な男に思えてしょうがないのですが、皆さんはどう思われますか?
ご意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

連絡をしてこなくなったり、また連絡してきたりというのはおそらくね、他に都合の良い女ができそうになったら連絡しなくなるし、それがだめになったらまたあなたに連絡してくるし、というだけのことだと思いますよ。

そんな男のことで真剣に悩むだけばからしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、馬鹿らしいですね。
違うことに時間を使いたいと思います

tomo48さんこんにちは。

せこい男の常套手段に引っかかりましたね。
仕事が忙しいので逢えないというのはそういう類の男のいつもの言葉。
逢いたくてどうしようもない相手には仕事をサボっても逢いに行きますよ。
新幹線で1時間というと大体料金で片道6000円くらい、
往復で12000円。
金もない、さもしい男は女性を呼んでおいて、
柳の下にタダのどじょうが二匹いるとでも思っているのでしょうか。
いくらもてる男でも、お金を使わないでそう簡単には、
あなたみたいなその日にできる女性はいないと思いますよ。
一度怒ったふりをして、やり逃げを決め込んだけれども、
もしかしてと思ったのではないでしょうか。
空き巣も同じ家に何回も入ることがあると聞きます。
空き巣に入られた家はまさかまた来ることはないだろうと油断するのですね。
味をしめた男に食い物にされて
味気ない女にならないうちに一切の連絡を絶つ勇気をもちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
こちらから、連絡を取る気もさらさらないです。
味気ない女にならないよう、女を磨くように努力します

いやー、私にはハラ割って話せる男友達が何人かいますけどね(女扱いされてないと言うはなしもあるが・・・)、普段、ふつーの常識を持った、どちらかというと素敵な男の子でも、ヤルことがかかると、その前後で態度が違ってしまうらしいですよ(笑)。

セックスに対して男女の認識の差や、その性質が違うのはご存じかと思いますけど、男性の中にはその差をロコツに表してよし、とする人もいるようです。質問の中にでてくる男性はまさにそれでしょうね。もう、そのためなら何でも言う、って感じ。

で、何とか最初の一回クリアして、目的は遂げたわけだ。ヤルことが目的だから、そのご相手がどう思おうとお構いなし。というより、面倒だから連絡切っちゃえってのがホンネでしょうね。

で、またしばらくすると、都合良く初めて会ったのにさせてくれた女がいる、と。でも自分が時間も金も使うのは馬鹿らしいから、呼びつける・・・自分がしたいが為に。

あなたが彼のことを心底好きでいるのなら、とても酷い言い方をしてしまったかも知れませんが、上の文章からはそんな男性像しか浮かびませんでした。あなたが彼を遊んでやるくらいの気持ちでないのなら・・・正直、ばかにされて欲しくないと思います。

私があなたの立場なら・・・来いと言われた段階で啖呵切って振るか、出かけていってやって直接罵倒して終わらすかな? まぁ金も時間も費やすのはもったいないので、無視するのが一番だと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
一切無視することにいたします

あなたは彼が好きなのですか?

恋人としてつきあいたいと思っているのですか?

わたしは考えが古いのかも知れませんが初めて会ってHしたい、といっている時点で相手の男性に(?)疑問符です。
大切にしたいと思っているなら、その関係をこわしたくないから
いきなり体を求めてくる事はないと思います。

それに、泊まりで会いに来いってのも勝手な話ですね。
逆に、彼が泊まりで会いに来るからつきあって、といわれたらあなたはどうするおつもりですか?

1度だけはお互い気持ちいい思いをしたってことで、やめた方がいいと思います。ちょっと相手の誠意がなさすぎる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにHをした時は、好きだと思ったからしたのですけど、その後の彼の行動が大人げなく、今ではなんとも思ってません。もし彼がこっちに来たとしても、答えは同じです。彼が泊りに来たとしても、私は逢うつもりもありませんし、泊まるつもりもありません。
というか、そういう誠意がない人なんです。

全部彼のシナリオなのではないでしょうか。

誘う(押す)→行為をいたす(押す)→怒って連絡を絶つ(引く)→クサいセリフで謝る(押す)→メール電話の応答なし(引く)→今更つきあってくれ(押す)

なんか、バカな男が『ホスト直伝・これが女を落とすテクニックだ!!』みたいなハウツー本を読んでそのまま実践しているような。特に、無意味に怒り出したり、「付き合ってくれるなら今月泊まりで来い」なんて自分の立場をはきちがえた厚かましい要求をしているあたり。
実際、女性が貢ぐまではチヤホヤして、一旦貢がせると急に冷たくして女性を不安にさせ更に貢がせる、というテクニックを使うホストもいるらしいです。
「ここまで尽くしたのに冷たくされるのは割が合わない」と、女性は更に貢いでしまうとか。それを愛だと思いこんで。
貢いだ金額が多ければ多いほど、比例して相手に執着してしまうそうです。
相手の男は「セックスまでして(いわば肉体を貢がせて)しかも相手を不安にさせている。今月泊まりに来いなんて理不尽な要求をしても、彼女(tomo48さん)は来るだろう」とでも思っているのでしょう。

自分勝手というよりは、頭が悪い男だな、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私の方から一切連絡を取るつもりはありませんので、いろいろな意見が聞けてよかったです

これはあくまで私の意見です。

だいぶ自分勝手な男ですね。
男に関しては他の方と同じ意見。

もうひとつ、敢えて記述させてもらうと、
(皆さんはどう思われますか? )←に答えます。
Hしてしまいました。&「あ!やっぱり」
この内容から、初対面でHするあなたの考えもわかりません。

仕事上このような話をよく耳にしますが、
もし、“やり逃げ”なら、
それだけで済んでよかったですね。
と言いたいところ。

果たしてこの男だけが自分勝手なのか
あなた自身、よく考えるいい機会なのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り、私の行動にも問題があったのです。
きっと、1ヶ月くらい毎日のように電話をして、疑似恋愛していたんだと思います。はじめて逢った気もしなかったので・・・それが問題なんですよね。

1)電話の時点でエッチがしたいというのは、エッチが前提にあるから、それなら

会ってもいいという事。
2)エッチする前はいいことを並べ立てる、これ当たり前。(本当に大人なら自分で大人なんて謙遜して言わない。)
3)エッチしてからその後の態度が、彼の本性。
4)エッチ後の彼のあなたへの態度は、所有物と同じ扱いをしている。=尊重、大事にする気はない。
5)大事にしたいという気持ちがあるなら、連絡が途絶えたり、取れなくなるということは、まず、ない。
6)連絡が取れないなどの、不手際があった場合、誠意があるなら、自分から出向く。
結論、私も身勝手な男だと思います。
バシッと、振ってやってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何を言われても、私の方から連絡を取るつもりはないので・・今度何か言ってくれば、バシッと振ってやります(笑)

はっきり言って、その人勝手です!!酷いなあ・・・。

ただ、「あ、本音かも」と思うのは「Hの相性もものすごくよかった」ってことですかねえ。
大体、本当にtomo48さんに対して申し訳なく、そして思いやりがあるなら
Hのことはそんなに言わないと思います。そして、メールで送ってこずに
電話してくると思います。

彼のところには行かないほうがいいと思います。
そして、連絡もしないほうがいいでしょう。
その上で、ちゃんと連絡をしてきて(もちろんメールは不可!!)
話が出来てからでも遅くはないと思います。

tomo48さん事態に気持ちの区切りがついているのなら
係わり合いにならないほうがいいでしょう。
余計な力使うだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
私自身区切りをつけてますので、聞く耳をもつつもりはありません