アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪、神戸で買い物します。
カナダのブランド「CLUB MONAKO」が好きでよく行っていたのですが、大阪にあった店舗は次々に閉店してしまいました。以前は、HEPナビオ・GARE・IMPにあったと思います。今も営業している店舗があるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは


私もカナダでハマりました。
主力のモノトーンカラーから、
ビビッドカラーでもシンプルな作りが大好きでした。

残念ながら、神戸・大阪共に専売店としては、
存在していないと思います。

少なくとも、神戸には無いですし、
GARE 店も数年前に撤退しています。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルで着やすくていいですよね~(^^)
でもやっぱりお店ないですか・・・。ガッカリ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!