アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
一番美人だと思う女優さんは誰ですか?
歌手や有名人でも構いません。

私は、松雪泰子だと思います。

A 回答 (39件中1~10件)

外国の方ですとエバ・ガードナーです。


悪女と言われる方ですが、その色気、迫力、クールさ・・・到底自分には憧れ以上にならず、真似できないからより一層美しく思えてしまいます。

あとはキャサリン・ゼタ=ジョーンズも好きですね。

日本人なら鈴木京香、鈴木保奈美、後藤久美子はやっぱり綺麗だなぁ~と思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/yurikoariki/avagardner
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトを拝見しました。お綺麗な方ですね。

お礼日時:2005/04/03 22:56

水野 美紀さんは、スタイルの良さも含めて、かなり完成度の高い美人さんだと思います。

(ただ名前が水野 真紀さんと似ていて良く間違えられて、ちょっと印象弱まってしまうんですよね。)

往年の女優さんでは、高峰 秀子さんかなぁ。昔の日本映画「流れる」とか見て、キレイだなぁ...と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水野美紀さんは最近活躍してますね。

お礼日時:2005/04/01 04:08

質問者様と一緒です!松雪泰子さんは本当に美人ですよね~


輪郭、目の形、唇の厚みナドナド。。顔のパーツすべてが好きです。
どんな髪型でも松雪さんがすると格好良く決まっていると思います。
いくつになっても崩れることの無いモデル体系!
魅力的な女性だと思います。私の憧れです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は松雪さんの鼻が特に好きです。正面から見ても、横顔で見ても、すーっと通った鼻がとてもいいと思います。

お礼日時:2005/03/30 23:30

鈴木保奈美。



石橋貴明と結婚してから全然見なくなってしまいましたが
同性でもうっとりします。
もう表には出てこない人なんでしょうかねぇ…残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鈴木保奈美さんは、私にとっては、美人と言うより、かわいいという感じ、個性的な顔立ちをしている感じがします。

お礼日時:2005/03/30 23:29

中島美嘉さんや柴咲コウさんは既出ですが美人だと思います。



それ以外だと上原多香子さんですかね。
この前来日したハリウッドスターのジェラルド・バトラーさんにも絶賛されていましたし。

なんていうか、ストレートのロングヘアーが似合う人が私には美人に思えるようです。
そういった意味では仲間由紀恵さんも美人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上原多香子さんはSPEEDの中でも突出して美人でしたね。

お礼日時:2005/03/30 00:13

URL参考



参考URL:http://www.maynoshinme.info/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この方は存じ上げませんでしたが、かわいい方ですね。

お礼日時:2005/03/30 00:12

中谷美紀さん、美しすぎます。


あの透明感はもう人じゃない気がします…
死ぬ前に10分違う人になれるとしたら、迷わず彼女になりたい。
ってそれじゃ余計死にきれないか!?
なんてアホなことをよく考えています(^^;

松雪さんもすごく美人だと思います。
このお二人は1番、2番と大好きな女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中谷美紀さんがテレビに出始めた頃、松雪泰子さんがテレビに出始めた頃と同じことを感じました。
「この人、売れるな」です。

お礼日時:2005/03/30 00:10

こんにちは。



かわいいじゃなくって美人ですよね・・・
仲村トオルさんの奥さんの、鷲尾いさ子さんがわたしは一番美人だと思います。目がとってもキレイ☆

中島美嘉さんや仲間由紀恵さんも素敵ですね^-^。美しい黒髪に吸い込まれそうな瞳。これがわたしがキレイだと思うポイントなのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も鷲尾いさ子さん、大好きです。
一時期、すごく憧れていて、憧れの女性No.1でした。

お礼日時:2005/03/28 23:17

質問を読んで、私だったら松雪泰子さんだな~って思いながら回答を開いたら、同じことが書かれていてびっくりしました(^^)



松雪さん、とっても美人です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じなんですね。
感性が似ているのかな?
お友達になりたいですね^^

お礼日時:2005/03/28 23:16

テレビ朝日の「報道ステーション」で古館さんの横に座ってるキャスターさんが大好きです。


知的でとろんとした目にしたたかさと芯の強さを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
存じあげないので、今度チェックしておきますね。
知的な美女という感じなのでしょうか。

お礼日時:2005/03/28 23:15
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!