アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Doveの製品中に4分の1も配合されているというモイスチャーミルクってどの成分のことですか?
ボディソープの表示を見ると、多い順に、「水、PG、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウレス硫酸Na、水酸化K、ジステアリン酸グリコール、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ポリクオタニウム-39、ポリクオタニウム-7、エチドロン酸、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ヒドロキシプロピルセルロース、BHT、EDTA-4Na、EDTA-3Na、香料」と書いてあります。

A 回答 (1件)

ボディソープではなくシャンプーですが、「モイスチャーミルクとは?」と問い合わせした際の、企業側の回答が載っています。


それによるとラウレス硫酸Naとジステアリン酸グリコールとなっていますよ。

参考URL:http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=70
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いサイトを教えていただきありがとうございます。よく分かりました。他の記事も読んでみたいです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!