アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月?(2005.02)ANAの機内誌に載っていた
『プルプル』食材特集の中にあった
沖縄、公設市場の中にあるプルプルのジーマミー豆腐の店ってなんていうお店か教えてください。

A 回答 (2件)

ジーマミー豆腐:沖縄 那覇栄町市場「おかずの店かのう」 ですか?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/take38/20050309
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごくスッキリしました。

お礼日時:2005/03/27 12:57

こんにちは。


手許にANA機内誌「翼の王国」2005年3月号があるので確認してみました。(2月号でなく3月号のようです)
ジーマミー豆腐の美味しい店はたくさんあると思いますが、「翼の王国」で「ぷるぷる びょーん」の題で紹介されていたのは確かに「おかずの店 かのう」です[1]。ジーマミー豆腐、一つ100円なりですね。

電話番号や住所を無断でここに書いてしまうのはまずそうなので、代わりに"gooタウンページ"[2]のアドレスを付けておきます。キーワード欄に「おかずの店かのう」と入れて検索ボタンを押し、次に出てくる画面で「沖縄県」を選択すれば出てきます。地図も見ることができますから行かれる場合はご参考に。

[1] おかずの店 かのう http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3764/kanou.html
[2] gooタウンページ http://townpage.goo.ne.jp/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3764/kanou.ht … http://townpage.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごくスッキリしました。

お礼日時:2005/03/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!