アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ち受け画面って好きな画像をまず
ダウンロードしないといけないのでしょうか?
これも着メロと一緒で有料なのでしょうか?
(有料・無料とかではなく
普通の画像として扱ってるとこが多いみたいでしたけど)

あと、設定の仕方は?
とりあえずDLしてから後は機種によって違うのでしょうか?

いろんなサイトみて回ったのですが
イマイチ分かりません。
よろしくお願いします。


あと、SURFACE、Mr.Children の待ち受け画面があるとこ
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

以下は無料です。


●SURFACEの待ち受け画面
http://plaza3.mbn.or.jp/~xyz/f502/stay/surface/i …

でも先ほどの質問でもあったように一応アーティストにも肖像権っちゅうのがあると思いますので、所属事務所のi-modeクラブに加入したほうがいいかも。といういうことで一応紹介しておきます。

●研音
http://www.ken-on.co.jp/i-mode.html

保存の仕方は機種によって違いますのでマニュアルを見て設定してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスありがとうございました。
いけないのかなぁなんて思いながらも
取り込んじゃいました。

こっちも肖像権とかで規制?があるんですね~。
個人で画像集みたいな感じでされてるとこから
もらうのはいいのかなぁ。
その前に個人のHPで画像集つくってる時点で
もう違反してる??

それではほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 01:27

asakiさんはどこの携帯を使ってるのでしょうか?iモードならDLしなくても画面メモすれば待ち受け画面にできたと思います。

au・ TU-KAならDLしないとだめだったと思います。わかりにくくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iモード使ってます。
なんとか取り込めたんですけどあれはDLにならないんですね?
まぁできたからいいか。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!