プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度入学式で祝辞を言うことになりました。
字がへたなのでWORDで文章を作成しましたがプリントアウトする方法がわかりません。
用紙は縦15センチ横180センチぐらいの和紙のようです。
どなたかよい方法をお教えください。

A 回答 (3件)

 少なくとも、ロール紙や連続紙対応のプリンタを使われる必要がありそうですね。


http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/i …

 学校などにないでしょうかね。

 なお、PIXUS860iは対応していないようですね。↓
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QASHOW.FrameSet
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
学校の展示物のタイトルにロール紙で作ったものを見たような記憶があるので、明日にでも学校見問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2005/03/27 18:55

No.1です



下記の検索結果を見ると、プリントアウトに適した和紙も
あるようですね。ご参考まで。

参考URL:http://www.google.com/search?num=100&as_qdr=all& …

この回答への補足

説明不足ですみませんでした。
用紙のサイズに合わせた設定をしたいのですが、サイズを指定にしても180センチまでは設定できません。どうすれば1枚の長い用紙にプリントアウトできるのかと思い質問させていただきました。
因みにプリンターはPIXUS860iです。

補足日時:2005/03/27 14:28
    • good
    • 3

プリントアウトの方法自体はご存知だけれども、


「和紙」に印刷するとなると難しいので、
質問されているということでしょうか。

許されるのであれば、やわらかい和紙はやめて、
洋紙にされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!