プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows98で使っています。
スクリーンセーバーをSETしたとき(海底を選んでいます。)スクリーンセーバーが働きますが、そのときに海底の泡の音などがスピーカーから流れてきますがこれを消す事は出来ますか?
暗い部屋でビックリしてしまいます。
サウンド機能は「無し」にセットしてあるのですけど、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

画面のプロパティ→スクリーンセーバー


で、[設定(T)]ボタンを押すと、そのスクリーンセーバーのプロパティが開きますよね。
そこで「バックグラウンドサウンドを再生する(P)」にチェックが入っていませんか?
それを外せば音も消えるはずですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を有難うございました。


「バックグラウンドサウンドを再生する(P)」が見当たりませんでした。

No2回答者(Sushiさん)のアドバイスで直りました。
>コントロールパネル>画面>スクリーンセーバー>海底を選んだら設定をクリッ>ク,左下にミュートというのがあるのでそれにチェックを入れる。

本当に有難うございました。

お礼日時:2001/09/04 17:34

コントロールパネル>画面>スクリーンセーバー>海底を選んだら設定をクリック,左下にミュートというのがあるのでそれにチェックを入れる。


それでもだめな場合は,常駐トレイ(ディスプレーの右下)のサウンドのアイコンをクリックするとVolume Controlというのがでるので全ミュートというボックスにチェックをいれる。これでできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
指示の通りミュートにチェックを入れたら大丈夫でした。
本当に助かりました。

お礼日時:2001/09/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!