プロが教えるわが家の防犯対策術!

珊瑚(ピンク色)のネックレスをいただきましたが、あまり着けている方が周りにいません。

パールのように白なら、合わせやすいですが、薄いピンクなので、あわせ方がわかりません。

年齢は30代後半です。

珊瑚を使っている方、コーディネートを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は黒い服に合わせて使っています。


ピンクが薄いのであれば、白のパールと
変わらなく利用してもいいと思います。

ただやはり珊瑚なので夏限定になってしまっています
    • good
    • 0

もしお手元にゴールドのネックチェーン(ちょっと太めがベスト)がありましたら、サンゴがキズつかない程度に巻きつけてみてください。


けっこう印象が変わると思いますので、お洋服に合わせやすくなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!