アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から4~5年前の、テレビ朝日のドラマで永作ひろみさん、根津甚八さん、釈ゆみこさん、たちが出ていたドラマの主題歌なんですが、何という曲か分かる方教えて下さい。歌詞は「目と目が合うと忘れてしまう、指輪に誓った約束・・・冷たい風が耳元かすめ私を責めるのどうかしてるって・・・」そんな感じだったような・・宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

↓で調べてみました。



婚外恋愛[2002]

Lyrico(露崎 春女)「True Romance」

挿入歌・Lyrico(露崎 春女)「IMMORTALITY」

どちらかだと思います。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。婚外恋愛でした。ドラマの題名も思い出せなかったのですっきりしました。

お礼日時:2005/03/27 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!