プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、サロンで紹介された「クオレ」と言う基礎化粧品をお使いの方がいらっしゃれば、使用感や効果など、教えていただけませんか?雑誌等でも、美白効果などで紹介されているようですが・・お使いの方の感想を是非お聞きしたいです。よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

かなり前に使いました。
 「コウジ酸」美白の~ですよね。

私の結論は、化粧品としての使用感がイマイチだったのが記憶にあり
 ます。しみ込むカンジとか。
 クリームのなめらかさとか。
 私は添加物に汚染されてるのかもしれませんので、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「使用感」はやっぱり大切ですよね。
私も効果と同じくらい 使用感が気になるタイプなので、とても参考になりました。これからも、「美白」を目指して・・化粧品探索の日々・・!!

最後に、あらためて nana_nanaさん ありがとうございました。

私は個人的にスキです。

美白系ならダントツだと思いますよ(^^)
あと、メイクアイテムなども宣伝とかしていませんが
とてもいいアイテムが揃っています。
どうやらプロの方が使うメイク用品らしいですけど
フツーの人にも全然使えます。
★ブラシ・・・決して安くはないですが値段のわりにとても上質で使いやすいです。
★アイメイク関係・・・アイライナーはにじまなくて、クレンジングでするっと落ちます。
アイシャドウは発色がとても今までは購入したことのない難しい色もここなら安心。
★基礎・・・オイルクレンジングはとてもいい香りでリラックスしてメイクオフできます。もちろんウォータープルーフのマスカラも毛穴の汚れもかんたんに落ちます。
洗顔フォームは固めの泡がモコモコといった感じで大好きなアイテムです。
化粧水、クリームなどは色々なラインがあるようですが私はアユビスという名前のシリーズを使っていました。
化粧水とミルクでしたが使っている間はお肌の調子も良かったです♪
使えるなら使いたいんですけど、美容院を変えてしまったので購入できずやめてしまいました(>_<)
使用感、香りともに文句ありません。
さっぱりでもベタベタでもなく、でも潤う感じでした。
他にも色々なメーカーを使ってきましたが
個人的に大好きなメーカーです(^^)
    • 0