アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林家いっぺいでしたっけ?恐い話をしていたようですが、防空頭巾を被った…というところから話を聞いてしまい、どういういきさつでどういう状況だったのかを聞き逃しました。たいしたことではないのですが気になるので教えて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

林家いっぺいが若い頃友達5.6人ぐらいで川に遊びにいって川にみんなで飛びこんだところ、その川はとても浅くて腰ぐらいまでしか深さがなかったそうです。

浅かったにもかかわらず、友人1人が溺れているのをみて、いっぺいがこんな浅いところで溺れるなんて冗談だろうとおもって笑っていると、その友人はだんだん青ざめてきたので、これは本当だと思いいっぺいは腕を持って助けようと友人を引き上げたところ川の中から凄い力でまた引き戻され、おかしいと思い他の友人を呼び2人で引き上げようとしてもまた戻され3人で引き上げようとしてもダメでおかしいおかしいと思って、5人で引き上げたところ溺れてた友人の足に防空頭巾をがぶった女のひとがしがみついてたそうです。

こんなお話でした。
文章の書くのが得意じゃないのでよくわからないかも知れませんが、
こんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!文章が得意ではないなんて、そんなそんな! これですっきりしました。ひええなお話ですねぇ!