アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般に市販されている焼肉のたれで 皆様のお勧めの焼肉のたれを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ニッポンハムの焼肉のたれ味噌味がオススメです。


実家(肉屋)の夕食の焼肉の時には20年以上使い続けています。

あんまり売ってないのと、注ぎ口からたれるのが難点ですが、慣れるとそれすらも良かったり。

この回答への補足

御回答を有難うございます。☆☆

ニッポンハム製品は よく見かけるのですが
逆に見逃していました。一度、試してみます。

感謝です。

補足日時:2005/03/29 19:09
    • good
    • 1

私はスタミナ源のタレが好きです。

スーパーにもありますよ**
http://www.rakuten.co.jp/cameashi/523932/524577/ …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cameashi/523932/524577/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございます。☆☆

↑製品は初めて知りました。

ちょっと入手に手間取りそうですが
頭には入れておきます。感謝です。(^-^)

お礼日時:2005/03/29 19:16

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282623

 最近類似質問がありました。

 大同門のタレはどうやら地域限定のようですので、私がオススメするのはジャンですね。これは全国区物でしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282623

この回答への補足

御回答、有難うございます。☆☆

類似質問は 知りませんでした..恐縮です。

大同門は私も関西なので よく知っています。
「お父ちゃんは 肉食って言うてんやない」

一度、購入してみます。感謝です。

補足日時:2005/03/29 19:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!