プロが教えるわが家の防犯対策術!

xxxx.iso形式のファイルが届いたので、展開しようと思うのですが、その方法がわかりません。
申し訳ありませんが、ご教授のほどよろしくお願いします。(中身は、著作権等に問題はありません。)

A 回答 (4件)

他の方も回答している DAEMONTOOL の他には



圧縮解凍ソフト WinRAR
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

ISO編集ソフト ultraiso
http://www.ezbsystems.com/ultraiso/

ISO編集ソフト Winiso (CDイメージ 700MBまで)
http://www.winiso.com/

等があります。
すべて有償ですが、ISOにファイルを追加したり削除する機能があります。
    • good
    • 5

CD-Rに焼いて利用することもできます。


普通に焼くのではなく、イメージ形式で焼く必要があります。

B'sRecorderGOLDで焼く場合は、音楽ファイルモードにしてisoファイルを焼けばOKです。
    • good
    • 12

仮想CDを使ってイメージをマウントすれば中身が展開できます。



DAEMONTOOLが有名どころですので参考にして下さい。
本体は英語ですが日本語化パッチも用意されています。

参考URL:http://www.me-do.net/newfile.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 10:14

DAEMON Toolsで開けると思います。



CD-ROM/DVD-ROMのイメージファイルですので、
仮想ドライブにマウントしてください。

ソフトについては、参考URLを。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!