プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者の見合いばっかやってなかった?脂肪吸引で、背中の梵字の、小汚い入れ墨も腹の肉もしんだほうがいいレベルで、38歳で孫が数人いるそうです。今の旦那はどうやって見つけたんですか?後林真須美死刑囚にそっくりだけど犯罪やってますよね。調理師の資格はどうなったんですか??。

質問者からの補足コメント

• スナック、キャバクラ勤務で3年以上の経験になるなんて調理師もザルですわ。怖いですよね。ヒ素とか、盛られたら。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/23 07:17

A 回答 (1件)

毎年妊娠して出産してるから、。

それが仕事でしょう。専業主婦だから。資格あってもね。有名人だから男が寄ってくるし。
妊娠の限界に挑戦してるか、ギネスか、
この先も食うには困らない
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
16歳から1個上のヤンキーの男の子供を生み続け5人1男四女(長男内蔵が悪いのか異常に低身長)、ビックダディとに女児1人、佐々木義人(元プロレスラー)との間に年子女児二人。
長女23に二人目がうまれて孫二人ですが、長女が18歳で生んだ娘は心臓の先天性の病気を持って生まれてきています。
39歳で孫と8人の子供、長男長女は三人目の旦那とギクシャクしてたそうで、負の連鎖でしかないと、思いました。大家族って、必ず不幸になるし長子は独身って、ケースが多いですよね。
あの汚い腹と汚い入れ墨(子供の名前を梵字で入れた奴)産む機械。不生産の量産ですよね。