アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30日のバーレーン戦を友達と一緒にスポーツカフェで観戦したいと思っています。
そこで渋谷または横浜で楽な感じのスポーツカフェを教えてください!
酒!!って感じのところではないほうがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は横浜のほうは存知ませんが渋谷界隈で有名なのはフットニック(恵比寿)、ホブゴブリン(渋谷)あたりですかね。

酒主体の店であっても日本戦は普段と客層がガラっと変わるし、混み混みで立見になるので、私にはどこも一緒に感じます。URLのサイトから探せますよ。

参考URL:http://www.sportcafe.info/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!