プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳半の子供がいるので砂浜が近くにある民宿を探しています。
電車で行く予定なので片瀬江ノ島の駅からあまり遠くないほうが嬉しいです。
お料理も美味しいほうがいいのですが、子供が遊べるポイントであれば良いと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですねぇ、駅に近いとなると


・リゾート イン プラザ
・紀伊国屋旅館
・江の島グランドホテル
あたりでしょうか。
いずれも、小田急江ノ島駅のほぼ真ん前にありますし、
江ノ島水族館、マリンランドなどもすぐそばです。
海岸も徒歩数分ですね。
変わったところでは、江ノ島島内になりますが、
・岩本楼本館
には自然の洞窟を使った「弁天洞窟風呂」が名物です。
とりあえず下記URLをみてみてください。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ta2/yo-osy/hote …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
水族館やマリンランドが近いといいですよね。洞窟風呂も魅力的ですね。早速教えていただいたURLを見てみます。

お礼日時:2001/09/06 22:49

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「重助」
http://member.nifty.ne.jp/kaijoutei/
(海上亭)
http://www.kinokuniyaryokan.com/
(紀伊国屋旅館)
K-1さんが回答された旅館です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~e10suke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えて頂いたURLを見て考えて見ます。お世話になりました。

お礼日時:2001/09/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!