プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またしても疑問が・・・。どなたかラッセル・クロウがやっているバンドの名前を知りませんか?また、このバンドの音楽を聴いたことのある方、どうでしたか?日本で可能ならCDを手に入れたいのですが。。。

A 回答 (1件)

バンド名だけですが・・・。


「30 Odd Foot of Grunts」と言うそうです。
尚この情報はあるホームページから見つけたのですが、URLは載せられない為見つけ方だけ記載しておきます。(以下参照)

Google(参考URL)で「"Russell Crowe Menu"」(「"」も忘れずに)をキーワードに「日本語のページ」を検索すると1件だけ引っかかりますのでそちらをご覧下さい。

#もし解らなかったら補足して下さい。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!知っている方はいないんじゃ・・と半ば諦めていましたが、とっても早い回答が得られて本当に嬉しいです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/09/04 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!