プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今声優の井上喜久子さんに関心があってとりあえずアニメイトにでもいこうとおもっているのですが、アニメイトには声優さんのコーナーみたいなのあるんですか?あと別にアニメイトでなくてもいいので三宮、梅田周辺で声優に関係のあるお店(できれば井上喜久子さんのものがあるといいです)ありますか?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

コーナーというかCDなどはどの声優さんのかすぐにわかりますよ。

声優さん関連の商品はCD・DVDぐらいしか見たことないです。

三宮・梅田にゲーマーズというお店がありますが声優さんのグッズはわかりません。

井上喜久子さんのイベントとかあればいいですけど・・・そういえば昔、三宮に来たことあったんですよ。

大阪の日本橋ならマニアックなお店がいっぱいあるようです。アニメイト日本橋店、とらのあな、ゲーマーズ、コスプレ喫茶、コスプレ店、そのたアダルトとか、それでも声優さんグッズがあるかわかりません。

ちなみに私は5月にあるアニメイト日本橋店の清水愛さんの握手会に行きます(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今度お店にいってみてきます。