プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、来月ミャンマーに仕事で、行くことになりました。
その際、車の運転をしたいと思っています。
しかし、ミャンマー国は国際免許の条約に入っていないため運転出来無そうです。
どうしても、運転しなければならならなそうなので、他の方法を知っている方教えてください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

たぶん国際免許で大丈夫だと思います。


変に現地の警察なんかに行くと話がややこしくなり、
たらい回しされて、挙げ句の果てには
高額な金額(賄賂?)を請求される事があると聞きます。
もし、止められて、ゴタゴタ言ってきても、
50チャット程その場で支払えば解決できるはずです。
でも、現地で運転手を雇っても日本円に換算すれば安いものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!