アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜寝るときにふと左足のすね(下のほう)が痛くなりました。
継続的な痛みではなく間隔も一定していませんが、皮膚をつねられたような痛みなんです。
骨と言うよりは皮膚の表面が痛む観じなんですが・・・
特にぶつけたわけでもなく、表面上はなにもなっていません。
何か怖い病気なんでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (1件)

歩きすぎ?ですか? いつもよりたくさん歩いたとか


なれない運動などしたことはないですか? あと、いつも運動靴なのに
パンプスをはいて うろうろしてたなど、、
私の母も同じような事を言ったことがあります。
聞くと そおいえばいつもより階段を上がったり下がったりした と言ってました。
私もなったりするのですが ビミョーですよね。
別にこれといって思い当たるふしはないのに なんか痛いみたいな
さほど心配ないと思うのですが、、、まぁ、参考に。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!