アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十代後半から二十代の男性のアメカジ、キレカジ服の参考になるものを探しています。
雑誌、HPなど何でも結構です。
私の勉強不足だとは思いますが、女性向けには多数のファッション雑誌があり、どの方面でもカバーできるようになっているのに対し、男性向けはアートに走るかダンディズム追求かの二極分化になっているように思えてしかたがありません。
最近まで自分(女性)のファッションしか意識したことがなかったので、どうかご教授お願いします。

A 回答 (2件)

ちとダンディズム寄りですが、キレイ目ならメンズノンノはいかがですか?

アメカジは、関西の方ならカジカジや、カスタマ、スパイマスターなんかが、いいと思いますよ。
スパイマスターは関西版、東海版など分かれているので、お住まいの地域にあるかどうかわかりませんが・・・。
    • 0

私はスパイマスターが好きかな♪

街中の人たちのオシャレが一番参考になるからスナップが多いスパイマスターは良いと思います!!
キレカジ系もアメカジ系もあると思うし☆
男の子の着こなしって結構使えるから便利だなぁ★☆
    • 0