アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフ車のオフ車っぽいマウスガード付きのヘルメットって
どれも被るとかなり頭でっかちになってしまいますよね?
モトクロスなどでは安全を考えるとやはり大きな物がいいのですが、
街乗りの時はもう少し小さくてかつオフ車らしいデザインのものが欲しいです、
小ぶりでマウスガードのついたものってありませんか?

またHYPER-Tのような小ぶりのオープンフェイスにマウスガードを取り付ける事はできませんか?

広く意見頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

現代のオフロードの安全性を基準に開発されているので外形となるとなかなか難しいですね。



お洒落にオフ車らしく、という事で「レトロモトクロス(70年代)」をイメージして、ジェットヘル+ゴーグルはどうですか?
レーシングストライプやロング角バイザー+ガムテープ張りでそれなりにムード出ますし、フェイスマスクやチンガードを付ければ完璧かと!

気分はスティーブ・マックィーンって事で・・・。
いかがですかー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ、レトロモトクロスですか、気づきませんでした。
ちょっと試してみようと思いますありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 09:43

こん**わ



 待ち乗りこそ安全性を重点に入れた方がいいと思うのですがね^^;

 HYPER-Tにフェイスガードのつけれるゴーグルをつければいいのではないかと思いますが
 スミスのゴーグルにフェイスマスクのオプションがあるようです
 

参考URL:http://www.webike.net/i/f/cg.jsp?r=300032203225& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーグルに付ける形のがあるんですね、知りませんでした!
今度バイク屋に行ったら色々さがしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!