プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームのこけら落としの興行は一体何だったのでしょうか??
ミック・ジャガー、マイク・タイソン、
美空ひばり、THE ALFEE、巨人ー阪神戦、
本当はどれなのでしょう??

A 回答 (3件)

東京ドーム公式サイト(参考URL)によれば「巨人対阪神戦」だそうです。



参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/history/4/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!野球の興行がこけら落としでいいみたいですね。

お礼日時:2005/03/30 16:50

ちなみに。



唯一判明してないアルフィーは、3月19,20日の「オープニングイベント」に出演しており、彼らメインの興行とは言えなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、アルフィーはゲストで呼ばれたという意味合いということですね。

お礼日時:2005/03/30 16:59

巨人対阪神のオープン戦です


(1988年3月18日)
他コンサートなどは下記URL参照。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/about/company/history/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時系列でわかりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!