プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクールランブルのアニメの最終回ってどうなったんですか??見逃してしまったのでとっても知りたいです。

A 回答 (1件)

コミック六巻の内容を盛り込みつつ(播磨と八雲が漫画を書いている時に八雲が「付き合うってどういうことなんでしょうか・・・」とか完成した漫画を持ち込もうとして沢近のリムジンに播磨が突っ込んだりとか)まとめる為にオリジナルの要素に近いものがありました。

天満と伊織が入れ変わった話も少し長くなって入っていましたね。

先週の予告で烏丸がUFOでどこかに帰る、という流れがありましたが結局播磨の漫画だった。

最後、烏丸の誕生日に天満がプレゼントして、僕の誕生日は過ぎたよ・・・で天満が間違えた~  のあと、烏丸が天満をおぶって帰る途中、天満が告白したのでは・・・という表現で終わりました。

おまけで、天満が文化祭の話を予告でしていて、あれっと思ったら烏丸が「次ないから」で本当に終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。見たかったです。ありがとうございました。