アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロスト・イン・トランスレーションでCharlotte(スカーレット・ヨハンソン)がカラオケで歌った歌がお分かりになる方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

ブリテンダーズ(the pretenders)


の「Brass in pocket」です。

私もこの映画で初めて知ったので、カラオケで歌ってみたいと思っています。

結構有名なんですよね。着メロにもなっていますし。

アマゾンで少し試聴できます。
聞いてみてください。
スカーレットの声は少し可愛い感じでしたが、
ちょうどカラオケで歌っていた部分が聞こえます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
こんなに早く回答頂けるなんて、物凄く嬉しいです(T-T)
早速ツタヤに走ります(笑)

URLもありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、映画の中でスカーレットの歌っていたのとはイメージが異なり、驚きました。
ベストアルバム中の他の曲も聞くのが楽しみです。

お礼日時:2005/03/30 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!