プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

模造紙サイズの大きな色画用紙(ラシャ紙)が欲しいです☆河原町蛸薬師のロフトにあるのは知っているのですが、欲しい色がありませんでした☆注文とかだったらどこの文房具屋さんでもやってくれるとは思うのですが、数日かかってしまいますよね…☆京都市内ですぐ、その場で買えるお店を教えてください!!お願いします☆☆☆

A 回答 (3件)

五条 画箋堂


今出川 大地堂
白川 バックス画材

ならあると思います。
もしくは近くに芸大などあるんでしたらそこの購買でも売ってると思います。

参考URL:http://www.gwasendo.com/gwasendo_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ…芸大近くだったら画用紙以外にも絵画道具が豊富そうですね☆ありがとうございます!!

お礼日時:2005/04/22 06:56

はじめまして



こちらとか?
http://www.shimeitehai.co.jp/

画材店にはないでしょうか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~gazai-y/yamadah.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスしてみます☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/22 06:54

電話帳で調べて、かたっぱしから電話してみたら?


http://nttbj.itp.ne.jp/0753510070/index.html
とか、結構大きそうですが?

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0753510070/index.html

この回答への補足

ここは行ったんですよ…4つ切りの色画用紙はあったんですけど、欲しかった大きいサイズのは置いてなかったんです……

補足日時:2005/03/30 10:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!