プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県刈谷市でタクシー運転手をやりたいのです。求人情報をお願いします

上記、です。いろいろ会社があると思うのですが、なぜかこの地域の求人情報はネット上または求人広告にても見つけることが出来ません。

やはりこの地域は、名鉄系が大手ですし信用もあるので、出来るだけ名鉄グループの系列の会社を選択したいのですが、詳しい求人情報がありません。

名鉄系のタクシー子会社は、なぜか他の会社に比べ、ネット配信を行っていないようです。

どなたか、情報をお願いします。

もしもタクシー会社の関係の方が、この書き込みを呼んでくださったのなら、詳しい事も教えてください。
当方、初めてサービス業に身を置くことになるのでいささか不安です。
異業種からの転職に対する心構え、面接の注意点、またタクシー会社についていろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

?ねっとはともかく、広告でもみつけられないのは、どうしてでしょう?

タクシー運転手は結構募集している気がしますが、、。

TOWN WORKという地域密着版の求人誌が最近できて、あちこちに無料で置いてあります。刈谷市と同じ地方にお住まいなら、みてみたらいかがでしょう?

あと、刈谷市民ではないので恐縮ですが、大興タクシーの募集をよくみたことがあります。たしか、刈谷にもあるような?

東浦のイオンの子ども用買い物カートのタクシーの名前がTAIKOなので、愛知県では
結構有名なのかと勝手に感心していたのですが(笑)

名鉄系じゃなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。